トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

足の爪

 今日は、語らいの場へ行って来た、きいおです。

 こういった福祉関係の施設。。。いいなぁ。。。(元気が出るね。)

  

  

 【本題】 足の爪を切るのって、腹がつっかえます。

      ひっくり返りそうに、なりますっ?!誰か、助けてぇ!

  

Photo   

  

 新聞紙をひかないと、後で掃き掃除します。。。 困ったちゃん。

  

   

 外は、暑いね。今度、カキ氷食べませんか?     つづく。。。

   

   

   

2011年6月24日 (金)

帰る場所

 今日も暑かった午後1時半、公園のベンチでキャラを練ってた、きいおです。

 

 

 風景も描かずに、キャラの落書きをしてました。家のほうが涼しいですょねぇ。

Photo_5

 

 

 

 その後、いつもの友だちと、お菓子を食べて、くつろいでました。

 家に帰る前に、友だちのところも帰る場所なので、世間話っす。

 

Rakugakisann019

 ジュースの買い足し。。。。   何気ない日常でした。   つづく。。。

 

 

2011年6月23日 (木)

モジモジ

  今年初の、とうもろこしを食べて、甘くてほっぺた落ちた、きいおです。

 

 

 

 【本題】 「このままだと、日が暮れちゃうゾ!」

Photo_2   

 似たもの同士なのかな?好きは伝わるのに、ゼンゼン進歩なし。

 

 

 「まっいいっか (*´ェ`*)。」  「また、明日ね!(/ー\*)。」

 

 こんなやりとりで。。。早、5年。        つづく。。。

 

 

 

2011年6月21日 (火)

はじめまして。

 きいお。といいます。よろしくです。このブログは、日が暮れる頃、

明日も好い日になりますょうに....と希望を持てるブログにしたいです。

 

トップページ | 2011年7月 »