« 微笑み | トップページ | 自然な言葉 »

2014年9月30日 (火)

朝の食卓

 

家族が仲良しでいることは 親孝行

みんな 笑顔で 話しているね。。。

 

犬は 鏡のように 嬉しそうにしています

君も 家族の一員で 「わんわん」笑った

 

朝日が差す窓辺で 食卓を広げていると

今日もみんな、揃っている おはようさん

 

 

ありのままの君を 受け入れる。。。

人に対して 卑屈になる時もあるけれど

ありのままの君を 受け入れる。。。

頭の中を空っぽに 先入観を捨ててみる

 

素直な気持ちで 「ありがとう。」

まぁるい気持ちで つながりますように

願いを込めて 玄関を出る。。。

少しの緊張感 犬は、応援してくれます

 

 

« 微笑み | トップページ | 自然な言葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微笑み | トップページ | 自然な言葉 »