« 雨がザーザー | トップページ | 内気な人 »

2014年10月22日 (水)

真ん丸な目

 

真ん丸な目で わたしを見つめている

 

何を考えているのかな 教えてょ。。。

 

寂しかったら わたしのお膝に お入り

 

寒くなってきたね 犬もセンチメンタル?

 

 

ほくほくのサツマイモ うまうま ペロっと

 

秋の恵みも 愛犬と一緒だょね (*´ω`)

 

何でも わたしと同じことをしたがる君は

 

わたしのことを 親犬と思っているのかな

 

 

« 雨がザーザー | トップページ | 内気な人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨がザーザー | トップページ | 内気な人 »