« お元気ですか | トップページ | 愛情確認 »

2014年10月30日 (木)

「はははっ」

 

母さんとわたしが 楽しいお話をしていると

 

一緒に「にこにこ」笑っているね。。。(*´ω`)

 

だから みんなで「はははっ」の笑顔になって

 

母さん、わたし、ヒメちゃんと 「はははっ」

 

いつでも君が中心になって お話しようかな

 

 

犬の君の目線になって あいづちをうつと

 

言葉じゃなくて 心が通じている気がするょ

 

 

« お元気ですか | トップページ | 愛情確認 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お元気ですか | トップページ | 愛情確認 »