« 愛犬よ | トップページ | 観察 »

2014年10月 6日 (月)

育てる

 

いつまでも親に頼ってばかりのわたしは

子育てとは無縁で 甘えっぱなしです

 

ご縁があり 犬が家に来ました。。。

わたしのことを すごく慕ってくれる君に

親のような感情が 湧いてきました 

 

何かを育てることは とても良いことを知りました

自分ひとりの世界から 家族を守る考えになり

家族団欒に とても癒されています。。。

 

いつも ありがとうね。。。 と、ゴロゴロする

 

 

« 愛犬よ | トップページ | 観察 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛犬よ | トップページ | 観察 »