« お昼寝 | トップページ | 犬語のテレビ放送 »

2014年12月 6日 (土)

お誕生日

 

君が家に来てから 初めてのお誕生日。。。

 

1歳になりました 人間だと18歳ぐらいかな

 

小さなケーキを囲んで お祝いしましたょ☆

 

 Cimg0444

    

   
「よく食べ、よく寝て、よく動いて。。。」

 

お元気に飛び回る姿に 癒されています

 

今日はお腹いっぱい 楽しい日でしたね!

 

いつも家族を笑顔にして ありがとうね(*´ω`)

 

 

« お昼寝 | トップページ | 犬語のテレビ放送 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝 | トップページ | 犬語のテレビ放送 »