« 犬語のテレビ放送 | トップページ | 愛のうた »

2014年12月18日 (木)

 

寒い 寒い 今日は雪が降りました

 

布団の中で丸くなる わたしを

 

今日も起こしに来る君。。。「おはよ」

 

 

外を見れば 真っ白な雪景色で

 

君は初めて雪を舐めて 「ちびた」と

 

ビックリしましたね 冷たい肉球を

 

こたつで温めて 朝ごはんを食べました

 

 

初めての雪は 綺麗でしたか。。。

 

寒がりな君は やっぱり丸まって

 

わたしのお腹の上で 二度寝しましたょ

 

 

« 犬語のテレビ放送 | トップページ | 愛のうた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬語のテレビ放送 | トップページ | 愛のうた »