« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月24日 (土)

日に日に増して

 

家はあたしのテリトリーよ。と言って

 

外で人が通る度に 無駄吠えしたり

 

わたしに気を許すのか じゃれながら

 

ガウガウ言って 甘噛みするのだけど

 

君以外の犬は 考えられなくて。。。

 

君のお茶目な良い所も 沢山あるよ

 

寝ているわたしに お気に入りの物を

 

大好きなぬいぐるみを 貢いでくれる

 

お腹に乗って 甘えながら寝る時も

 

わたしを守ってくれる みたいな感じだ 

 

ボール遊びを いつも真剣にしていて

 

ワンキャッチできた時の ドヤ顔も良い

 

日に日に増して 離れられないね。。。

 

わたしの家族になって ありがとうね

 

 

2015年1月 5日 (月)

久々の、

 

 久々のラクガキです。今日は、愛犬を描きました。

 

 愛犬の似顔絵も難しいですな。。。(*´ω`)。

 

 何枚も描いて、だんだん似てくるような気がします。

 

 毎日、一緒に遊んでいます。可愛いですね。

 

 表情とかインプットして、さら~っと描ければなぁ。

 

Himeko001


 堀北真希さんに似ている愛犬のヒメコでした。。。   つづく。

 

 

2015年1月 1日 (木)

1年の抱負

 

「1年の計は元旦にあり」 といいます

 

今日は お年賀と初詣でに行きました

 

おみくじは 今年のアドバイスと思います

 

「どんな1年に なるのかな。。。?」

 

ささやかな毎日に 幸せを思いながら

 

仕事や趣味に 遣り甲斐を見つけたいな

 

ヒメちゃんが 心のオアシスのように

 

応援してくれるから 毎日頑張れるんです 

 

支えの方々に 感謝して 誠意を尽くしたい

 

 

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »