« 久々の、 | トップページ | 落ち込んだ日 »

2015年1月24日 (土)

日に日に増して

 

家はあたしのテリトリーよ。と言って

 

外で人が通る度に 無駄吠えしたり

 

わたしに気を許すのか じゃれながら

 

ガウガウ言って 甘噛みするのだけど

 

君以外の犬は 考えられなくて。。。

 

君のお茶目な良い所も 沢山あるよ

 

寝ているわたしに お気に入りの物を

 

大好きなぬいぐるみを 貢いでくれる

 

お腹に乗って 甘えながら寝る時も

 

わたしを守ってくれる みたいな感じだ 

 

ボール遊びを いつも真剣にしていて

 

ワンキャッチできた時の ドヤ顔も良い

 

日に日に増して 離れられないね。。。

 

わたしの家族になって ありがとうね

 

 

« 久々の、 | トップページ | 落ち込んだ日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の、 | トップページ | 落ち込んだ日 »