« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月

2015年3月14日 (土)

ビックリ箱

 

「志村どうぶつ園」と「きょうのわんこ」が好きなヒメコ

 

テレビ台に前足を掛けて 食い入るように見ている

 

テレビの犬が楽しそうに笑うと ヒメコはわたしの所へ

 

くっついて笑うね そして一緒にテレビっ子。。。だね

 

不思議だょね 箱の中に人や犬がいて飛び回るから

 

ヒメコも何か憧れを持つのかな テレビはビックリ箱ね

 

 

2015年3月 3日 (火)

落ち込んだ日

 

照れ屋な君は 強がってばかりだけど

 

わたしのことを しっかり見ている。。。

 

先日 すごく落ち込んだ日のことでした

 

わたしの横で ずっと寄り添っていました

 

どんなに気持ちが楽になったか 知ってた?

 

君はただ くっついて眠っていただけ。。。

 

だけど わたしから離れなくて ずっと

 

一緒にいてくれて ありがとうね (*´ω`)

 

 

« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »