« 日に日に増して | トップページ | ビックリ箱 »

2015年3月 3日 (火)

落ち込んだ日

 

照れ屋な君は 強がってばかりだけど

 

わたしのことを しっかり見ている。。。

 

先日 すごく落ち込んだ日のことでした

 

わたしの横で ずっと寄り添っていました

 

どんなに気持ちが楽になったか 知ってた?

 

君はただ くっついて眠っていただけ。。。

 

だけど わたしから離れなくて ずっと

 

一緒にいてくれて ありがとうね (*´ω`)

 

 

« 日に日に増して | トップページ | ビックリ箱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日に日に増して | トップページ | ビックリ箱 »