« 単純な思考の私 | トップページ | のぞみ »

2015年10月 9日 (金)

考えすぎな君

 

ヒメコは いっつも何か考えている  

いろいろ 駆け引きが好きなのね

 

でも「ただいま~。」って 帰ると 

すべてを忘れて 無邪気にじゃれる

 

難しいことは 空回りが多くてね

安心して 信じて ついてきて下さい

 

お散歩は 並んで歩くと 楽しいね

風をきって歩く 君が頼もしく見えるょ

 

得意な顔で 「あたし、頑張ったょ。」

って言うから 頭を撫でてあげると

 

アイ・コンタクトだけで 微笑みあい

私がヒメコに 安心感を覚えるのです

 

 

« 単純な思考の私 | トップページ | のぞみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 単純な思考の私 | トップページ | のぞみ »