« 「ちゃま」 | トップページ | 大好きなヒメコ。という唄。 »

2016年9月21日 (水)

順番

 

 ヒメコの順番。 1.わたし、2.ヒメコ、3.母さん。

 

 ヒメコは、わたしの言うことをしっかり守ります。。。

 

 反動に、母さんにはワガママを言っています。。。

 

 そして、母さんに優しさと癒しを感じているのかな。

 

 わたしに怒られたら、母さんに丸くなるヒメコさん。

 

 毎日、わたしとガウガウ、じゃれあってるヒメコさん。

 

 つり合いがとれてるね。みなさん長生きしましょうね。

 

 

« 「ちゃま」 | トップページ | 大好きなヒメコ。という唄。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ちゃま」 | トップページ | 大好きなヒメコ。という唄。 »