« のぞみ | トップページ | 「ちゃま」 »

2016年9月19日 (月)

芸術の秋っぽく。

 

 お久しぶりです。きいおです。涼しくなってきましたね。

 「秋」ですな。ちょっとだけ、絵を描きたくなりましたょ。。。

 

 百均で、スケッチブックを購入しましたので、何を描こう?

 と、思ったら、目の前をヒメちゃんが通りましたょ(*´ω`)。

 

 動くヒメちゃんに、「こっち向いて!」と足をとめてチラ見。

 その瞬間をデッサンしています。今日で3日目になりました。

 

 001pent

 1日目は、黒マジックと水彩絵の具で、カバトットとクマトットと共に。

 

002pent

 2日目は、鉛筆のデッサン。裏足の横座りが難しいね。センプウキと共に。

 

003pent

 3日目は、今日です。"Himeko on the sofa...” スリッパのおもちゃをくわえてる絵。

 

 可愛いですょ~(;^ω^)。いっぱい描いて、上手くなりたいですな。 つづく。。。

 

 

 

« のぞみ | トップページ | 「ちゃま」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のぞみ | トップページ | 「ちゃま」 »