« 正しい考えは...... | トップページ | ボカロ体験版 »

2016年10月18日 (火)

タコとイカとホタテ

 

 今日もお仕事、疲れたなぁ。と家に帰ったら、、

 

 「お疲れちゃま。ワンワン。」と、おヒメちゃん。

 

 (家と仕事場を行ったり来たりの毎日の中で、、

 

  何が楽しいのか?取り残された気持ちになるょ。)

 

 だけど、おヒメちゃんが健気にわたしの世話を

 

 してくれるので、「今日もありがとうね(*´ω`)。」

 

 朝は起こしてくれたり、夜は話を聞いてくれたり、

 

 家族っていいなぁ~。ってつくづく思います。。。

 

 あ、昼間は、おヒメちゃんは、母さんの話を聞くらしい。

 

 愚痴で、耳にタコが出来ませんか?イカとホタテも

 

 いろいろ出来たら、家族で食べてしまいましょうね。

 

 

« 正しい考えは...... | トップページ | ボカロ体験版 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正しい考えは...... | トップページ | ボカロ体験版 »