« 大好きなヒメコ。という唄。 | トップページ | タコとイカとホタテ »

2016年10月16日 (日)

正しい考えは......

 

 正しい考えは ひとりひとり皆違う。。。

 

 一方的に 決めつけるのも違う。。。

 

 だけど なぁなぁに肯定するのも違う。。。

 

 時々、自分の気持ちを持たなきゃ、と思う

 

 少しだけ頑張って、はっきり伝えるょ。。。

 

 自分らしさが 一番、無理していないね。。。

 

 

 正しい考えは 相手の立場になって。。。

 

 良いと信じることを 伝えてみたい。。。

 

 わたしのまごころが届くといいな。。。(*´ω`)。

 

 「ありがとう。」の一言に 救われたりする

 

 不機嫌そうな日 ついていない日もあるさ

 

 気が晴れたら ケロッとしている 君だから。。。

 

 

« 大好きなヒメコ。という唄。 | トップページ | タコとイカとホタテ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなヒメコ。という唄。 | トップページ | タコとイカとホタテ »