« タコとイカとホタテ | トップページ | 仔犬のマーチ »

2016年11月17日 (木)

ボカロ体験版

 

 3日前、PCにボカロの体験版をインストールしました。

エディターとVY1V4という音声データの2つインストール。

体験版は14日間有効なので、今後ボーカロイドを購入

しようか検討中。音声データは、初音ミクやメグッポイド、

鏡音リン・レン、セカオワのFukaseなどいろいろあります。

が、私が惹かれたのは「東北ずん子」。名前がイイね~。

でも、VY1V4にするかもしれません。迷っていますょ~。

 

 で、ボカロの体験版で、私のお歌を歌わせようとする作戦。

自分の歌は音痴でマズイ。もうボカロに頼るしかないね~。

作りましたょ。体験版で。この前、録音した歌を、、ボカロで

歌わせました(*´ω`)。やっぱ上手いね~!滑舌がまだまだ

だけどね。それは、操作不足かな。最近、喉が痛くて声が

出なくなってきたから、ボカロが歌ってくれると頼もしいね~。

 

「大好きなヒメコ」という唄です。よかったら聴いてね(*´ω`)。

 

« タコとイカとホタテ | トップページ | 仔犬のマーチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タコとイカとホタテ | トップページ | 仔犬のマーチ »