« またボカロに歌わせた。難しいね。 | トップページ | ランララン »

2016年12月17日 (土)

心配ないよ

 

 目まぐるしく動く 毎日の中で ふと立ち止まる

 頑張っても 頑張っても 靄の中でもがいている

 

 先が見えてこなくて 不安になる この声がかすれ

 手を伸ばしても 何も掴めないような 錯覚をした

 

 「心配ないよ」 それは精進している証拠だょね

 どんな職人さんも鍛錬して 掴んでいくように

 暗中模索して 仕事も一人前を目指していくのかな

 

 「きつさ つらさ しんどさ」 に慣れていけば

 毎日、頑張って続けていけば 振り返った時

 きっと 思い描いた自分になれる気がするよ

 

 「夢」を見た時が 厳しい鍛錬の始まりと思った

 叶えるには 毎日、毎日、もがくことだと思っている

 

« またボカロに歌わせた。難しいね。 | トップページ | ランララン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またボカロに歌わせた。難しいね。 | トップページ | ランララン »