« 心配ないよ | トップページ | 統合失調症になって »

2016年12月18日 (日)

ランララン

 

 「夢は願えば 叶うんだょ」 という歌を聴きました

 「星に願いを」 という曲を聴きました

 「流星群にお願いしたら、いっぱい叶うね」 と笑っていた

 

 「明日という字は 明るい日と書くんだょ」 と先生が言っていた

 小学生の頃のわたしは いっぱい夢を抱えていた

 「幾つになっても青春したいね」 とおばあさんがガッツポーズ

 

 「元気があれば 何でもできる」  猪木さんのポエムを

 毎年 年賀状に書いてくれる友だちがいる

 「若い気持ちで まだまだこれから 進んでいこうね」 と補足  

 

 「真っ直ぐ前を向いていた頃を思い出す」 歪んだわたし 

 「まだまだ飛べるかな」 ストレッチしなきゃ無理みたいだね

 「ゆっくりでいい」 寄り道しながら 歩いていこか ランララン~

    

 

« 心配ないよ | トップページ | 統合失調症になって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心配ないよ | トップページ | 統合失調症になって »