« 歳は取るょ | トップページ | 下手すぎ? »

2017年1月19日 (木)

自分の時間

 

 「頑張る」とか「闘う」とか 書いた気がするけれど

 「穏やか」とか「のんびりしよ」 っていうのが合っている

 

 アップテンポな曲が 聴けなくなって(歳です)

 「ドキドキ」心拍数が 上がるのは苦手になりました

 

 忙しくても 急かされない自分のペースがいいね

 同じことを同じ速さでするのにも 慌てずに落ち着くこと

 

 マイペースというのは 人の顔色を伺って 焦るよりも

 私が落ち着いて 必要なことだけを話すような

 

 無口な中でも 聞かれたら丁寧に話すような

 「自分の時間を持つ」こと 微笑み合えればいいな

 

 心の平穏って 心の中にゆったりした曲が流れていて

 それは  優しい心拍数のようなものかもしれない(*´ω`)

 

 「もう生きるのに疲れちゃったょ」 と頑張ってきたけれど

 本当は 穏やかな気持ちで 1つ1つクリアしていきたいね

 

 

« 歳は取るょ | トップページ | 下手すぎ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歳は取るょ | トップページ | 下手すぎ? »