« 単純な人たち | トップページ | とある診察の風景 »

2017年1月27日 (金)

常夏のトロピカル?

 

 昨年の夏、暑くて涼もうと思い、ウクレレを購入しました。

 夏は少しだけ涼しくなりました。冬はどうかな?と思ったら

 トロピカルですね~。ハワイに行った気分になりまする。

 エアコンの効いた部屋で、ウクレレを弾く。。。常夏ですな。

 

 どういう訳か?ウクレレの唄を弾く時、この唄を歌う人が多いね。

 楽器屋さんの店員さんも、試奏で弾いていたょん(;^ω^)。

 加山雄三さんがこの前テレビでウクレレを弾いて歌ってた時、

 テレビの前で一緒に練習してたょ。「お嫁においで」です。

 

 聴き苦しくなったら、途中でスルーしてね~。下手っぴだからね(汗)。

 

« 単純な人たち | トップページ | とある診察の風景 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 単純な人たち | トップページ | とある診察の風景 »