« ランララン | トップページ | まだまだ未熟者 »

2017年1月14日 (土)

統合失調症になって

 

 統合失調症になって 世界征服した感じになったけれど

 世界が自分中心に回るような オーバーラップしたけど

 偶然が偶然を重ねて 盗聴器のように繋がった感覚で

 

 絶対にあり得ないょね! 隣の人は私の考えを知らない

 私の知らない人は 私の存在すら知らない と思うと

 偶然は怖いけれど 現実的になって 楽になったょ(*´ω`)

 

 人の器はみんな同じで 得て不得手 それぞれあって

 統合失調症は特別でもないし ましてや病院へ通いながら

 眠れる薬を処方してもらうだけ 病気と医師と向き合うだけ

 

 陽性症状の時は 無口になろうと努力し 心を静める

 陰性症状の時は リラックスできるものや 可愛いものに触れる

 疲れた時は ダラダラ休む 昼過ぎまで寝たほうが快調!

 

 そして皆は 私自身のことをそんなに気にする訳がないょ!

 人は自分のことを考えるだけで 精一杯な生き物ね(*´ω`)

 多少比べられても 胸張って堂々としていられれば 好し

 

 私ごときに いちいち人は気にしないさ と思うと楽だね

 仕事も のびのび出来る でも人の為に頑張りたいょね  

 人は支え合っているから 友だちは大切に助けてあげたいね 

 

 

« ランララン | トップページ | まだまだ未熟者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランララン | トップページ | まだまだ未熟者 »