« 統合失調症になって | トップページ | 歳は取るょ »

2017年1月16日 (月)

まだまだ未熟者

 

 毎日こつこつと仕事して 3年半が経ちました

 最近 無口な私に 話しかけてくれる人もいます

 長くは話さないけれど 少し笑顔になりますょ

 

 年末の忙しい時期に エールをくれた社員さん

 「できなかったら残して帰っていいよ」とパートさん

 障碍者雇用でも きちんとこなしたいですな(;^ω^)

 

 周りの方々が助けてくれる 良い環境だからなのか

 家電屋さんという 趣味が共通した方々ばかりなのか

 とても居心地の良い職場で 日々真剣に働いています

 

 私はきっと自信が無くて 自分は下の下なのですが......、

 その位置が心地よくて みんなを尊敬できますょ(*´ω`)

 人間関係に学ぶこと多し 明日も謙虚さを忘れずにいこう

 

 

 

« 統合失調症になって | トップページ | 歳は取るょ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 統合失調症になって | トップページ | 歳は取るょ »