« 自作のボカロ | トップページ | 常夏のトロピカル? »

2017年1月25日 (水)

単純な人たち

 

 コンビニの数が 最近はすごく増えたけれど

 1店、好きなコンビニを見つけておくと楽しいね

 

 あまり 外ではお買い物はしないんですょ(笑)

 普段は リサイクルショップ巡りが楽しくて

 見るだけ。。。 家で作ったお茶を持って行きます

 

 車を運転するのも 市内をぐるぐる回るだけです

 そんな中 良いコンビニを見つけちゃったのです

 店員さんがみんな親切で 笑顔が素敵でした☆

 

 だいたいトイレを借りて パン1つって感じだったけれど

 ここでは つくね串もコロッケもファミチキも買います

 なんか雰囲気の良さって 店それぞれ違いますょね

 

 あんなに親切にお釣りをくれて 袋を持って待っていてくれる

 お釣りを急いでしまっていると 「大丈夫ですょ(満面な笑み)。」

 目の前に天使でもいるかのよう。。。 みんな勘違いするょね~。

 

 「仕事ですから!」 上手いな~、商戦。 コロッといく私でした。

 

 

« 自作のボカロ | トップページ | 常夏のトロピカル? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自作のボカロ | トップページ | 常夏のトロピカル? »