« ナース犬 | トップページ | 自作のボカロ »

2017年1月22日 (日)

なごり雪

 

 一昨日、半年ぶりにギターを弾きましたら、、、

 上手く弾けなくなったので、練習を始めました。

 

 今日は、弦交換しました。今まではコンパウンド弦といって

 柔らかい弦でカスカスな音でしたが、マーチンのブロンズ弦に

 代わり、ちょっとだけキラキラした音になりました(;^ω^)。

 

 ギターも指先のリハビリのつもりで始めたのですが、

 まだまだリハビリ不足を実感しました。ちゃんと練習します☆。

 

 で、「なごり雪」を歌ってみますた。「君が去ったホームに残り......。」

 去ってほしくないですね。出来れば、ずうっと一緒にいたいね(*´ω`)。

 

« ナース犬 | トップページ | 自作のボカロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナース犬 | トップページ | 自作のボカロ »