« 常夏のトロピカル? | トップページ | 愛すべき頑張り屋さん »

2017年1月28日 (土)

とある診察の風景

 

 診察が。。。世間話になっている! ほぼ毎回です。いいのかな?

 

 「最近はどうですか?」 「ヒメコと遊んでいますょ。」

 「ペットは癒されますょね。」 「はい。よく私に尽くしてくれますょ。」

 

 「最近はどうですか?」 「ギターでよく遊びますょ。」

 「へぇ~ギター弾かれるんですか。私はエレクトーンを練習してますょ。」

 

 「最近はどうですか?」 「オーディオに凝ってます。ヘッドフォンはAKGですょ。」

 「私は、センハイザーのを奮発しました。」 「先生も通ですね~(笑)。」

 

 「最近はどうですか?」 「パソコンでDTMやお絵描きをしていますょ。」

 「職業上、パソコンは詳しいのですね。」 「はははっ(照れ笑い)。」

 

 先生と10分ぐらい、こんな話でいつも盛り上がっていまする(;^ω^)。

 世間話をしている時期は、安心なのかもしれませんね。。。 どうだろう?

 

 それにしても私は、器用貧乏な多趣味な人だ、と思われるだろうなぁ。。。(汗)

 

 

« 常夏のトロピカル? | トップページ | 愛すべき頑張り屋さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 常夏のトロピカル? | トップページ | 愛すべき頑張り屋さん »