« 2、3人のために | トップページ | 気遣い »

2017年2月13日 (月)

動物の不思議

 

 「動物って、不思議な力がある」と先週の志村どうぶつ園で見た。

 耳の不自由な方の飼い犬は、助けようと聴導犬になったり、

 小さな貸本屋さんが助けた猫は、恩返しをして繁盛店になったり、

 

 うちのヒメコは、私のことを守ってくれてます。。。(*´ω`)。

 毎日、お仕事へ行けるように、助けてくれています。ありがとうね。

 それとダメダメな飼い主でごめんね。と思うのですが、、

 

 ヒメコは、どういう訳か?私のことを世界で1番強い人だと思っています。

 雷や怖い時は、私の所にいると安心!って、頼ってくるのです。カワユス。

 私もヒメちゃんといると、クヨクヨ悩まないから、助けられていますょ。

 

 実は、ヒメちゃんと出会う3日前、夢に出てきて「私を見つけて!」と

 言われていました。3日後、偶然ペットショップで見つけて、、

 迷わず「また会えたね。」と、うちの仔になりました。不思議な縁だね。

 

 

« 2、3人のために | トップページ | 気遣い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2、3人のために | トップページ | 気遣い »