« 愛すべき頑張り屋さん | トップページ | 鉢植えの花 »

2017年2月 2日 (木)

大丈夫!

 

 現在、処方されているお薬は、 眠る前に4錠です。。。

 

 セレネース3mg レボトミン50mg 整腸剤 軟便の薬

 

 不眠時は レボトミン25mgを2回 最終的にワイパックス

 

 セレネースとレボトミンは 20年前の古い薬ですね

 

 最初の副作用の酷さは すごかったです。。。発病時は

 

 顔がどす黒くなって 手やくちびるが震えて よだれが出る

 

 一時的に記憶力を失う 体がダルいのに熟睡できない

 

 。。。思いっきり休むことにしました まずは熟睡できれば薬も減る

 

 熟睡できれば幻聴も減る しかし生活が出来ないリスクは大きいね

 

 今の時代は新薬が出来て 多少は良くなってきていますか?

 

 でも私の身体には 新薬が合わないです 飲み慣れたのが良いです

 

 今、現在は 顔も白いし 震えもないし 記憶力も人並みです。。。

 

 40錠から減らしていったのですが 薬が減った日は何となく

 

 いつもと感じが違うから 頭を重くする感じで眠ることを意識しました

 

 減ってから3日~1週間で慣れてくると 良くなる手応えを感じます

 

 そんな感じで徐々に薬が減っていきました お医者さんにありのままを言えば

 

 助けてくれます! 顔つきを見て減薬の時期を見つけてくれますょ!

 

 「大丈夫!」 きっと生きやすくなってくるからね。。。(*´ω`) シンジヨウネ

 

 

« 愛すべき頑張り屋さん | トップページ | 鉢植えの花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛すべき頑張り屋さん | トップページ | 鉢植えの花 »