« 大丈夫! | トップページ | 上手くいかないね。 »

2017年2月 4日 (土)

鉢植えの花

 

  ここんとこちょっと落ち込む出来事がありました。。。

 くよくよしていたのですが、こういう時はギターを弾こう!!

 何気にストレス発散できました。で、録音したのがこちら。

 

  「助手席に君を乗せて 髪をなびかせている

   鉢植えの花が咲いたょ 僕の家へおいでよ

   繋がりそうなシートで ハンドル握っています

   手を繋ぐ想像に照れて 車を走らせている。。。」というサビ。

 

   今、髪をなびかせると流石に寒いね。初夏の唄ですね。

  季節感がなくて、ごめんなさい。「鉢植えの花」という唱です。

  随分前に作った唄も、久しぶりに弾いてみると、今の気持ちの唄になるね。

 

« 大丈夫! | トップページ | 上手くいかないね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫! | トップページ | 上手くいかないね。 »