« つっこみ所 | トップページ | 毎年5月は...。 »

2017年5月 2日 (火)

GW

 

 GWなんですね~。 私は相変わらず土日休みです。

 お盆も土日休みです。でもお正月は5連休ですょ(*´ω`)。

 

 お休みって楽しみだね~。 何にもすることが無いけれど、

 昼間のテレビを見ながら、ゴロゴロするのが楽しみです。

 

 平日は4時間、お仕事をしています。 集中できる時間ですね。

 外へ仕事に行かないと、張りが無くなるから出掛けます。

 (在宅なんて、私には向かないかな(;^ω^)。。。)

 

 で、真っ直ぐ帰って、ヒメちゃんが「お疲れさま」ってワンワン。

 ヒメちゃんが待っていてくれる、この時が一番うれしいね。

 夕食を作ってあげて、家族揃って、ごはんの時間ですね。

 

 最近、頭痛持ちで少し怠いけれど、楽観的にいこかな~。

 

 

« つっこみ所 | トップページ | 毎年5月は...。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つっこみ所 | トップページ | 毎年5月は...。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

bgm

無料ブログはココログ