« 主観=愚痴 | トップページ

2017年6月18日 (日)

ジューンブライド♪

 

  メンヘル系で知り合った、仲良しな友だちが6人います。イツメン。

 その中の2人が先日、入籍しまして、今日はパーティーしましたょ。

 

  花見や忘年会や誕生日会や何かあると集まるいつものメンバーで、

 今日は特にめでたい結婚祝いをしました。1週間前から4人で計画し、

 プレゼントや花束やケーキやカードに寄せ書きをして、カラオケboxも

 予約をして、皆それぞれ歌も練習して、2人にはサプライズ(*´ω`)!

 

  まずドリンクバーで飲み物を用意して、「乾杯!」から始まり、、

 「花束贈呈」、そして「プレゼントとカード」を渡して、見せました。

 続きまして、ケーキにロウソクを立ててチャッカマンを2人で持って、

 「キャンドルサービス」をして、ロウソクを消す「共同作業」、その後、

 フルーツ包丁でお決まりの「ケーキ入刀」という流れで進みました。

 ケーキを6等分にして戴き、いちごとクリームが美味しかったです。

 

  後は、お菓子を広げて、カラオケでいっぱい歌いましたょ(*´ω`)。

 費用も4人で割り勘にして、会は大成功に終わりました。ヨカッタヨカッタ。

 

  友だちってイイなぁ~と、改めて思いました。いつメンの仲間に

 入れてもらえてありがたいです。みんなの笑顔が素敵でした(*´ω`)。

 おめでとうございます。末永くお幸せに!今日はとても楽しかったです。

 

 

« 主観=愚痴 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主観=愚痴 | トップページ