« 毎年5月は...。 | トップページ | 元気はうつる »

2017年6月 2日 (金)

ミニギターのひまわりちゃん

 

  私が最近よく聴く音楽は、WINKです。30年前に流行った、

 2人組のアイドルです。声が優しくて、心地よいです(*´ω`)。

 で、いつも何気に歌っていた、Sexy Musicを録ってみました。

 って言っても、何の構想もなくグダグダですが~~~(;^ω^)。

 

  先日、もう1つのブログで出戻りギターの改造をUPしました。

 こちらのひまわりちゃんと命名したミニギターで弾いてみました。

 一昨日アマゾンで、800円ぐらいでクリップ式のピックアップを

 購入しまして、ちょっと遊んでみましたょ。クリップ式だから、、

 付けたり、外したり、他のギターに付けたり、面白いですな~。

 そして今日、私の愛犬のヒメコのシールを貼りました。もう1つの

 ギターとカホンにも、ヒメ・シールを貼りました。PCで作ったょん。

 

 ではでは、適当に弾いた、WinkのSexy music...です(;^ω^)。ゴメンナサイ。

« 毎年5月は...。 | トップページ | 元気はうつる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年5月は...。 | トップページ | 元気はうつる »