« ジューンブライド♪ | トップページ | 時々、忘れる »

2017年6月26日 (月)

小さな世界

 

 ささやかな幸福を 守りたい。 家族、友、職場の仲間、、

 

 わたしの小さな世界で 今日も夜は明け 生活は続く、、

 

 何気ない話に笑い合い あなたの気遣いが心地よいことに、

 

 「ありがとう。」って思っているよ。 でも ひねくれたわたしは、

 

 時々あまのじゃくなことを言うのです 照れ隠しのつもりです。

 

 時々の皮肉は 後々あなたを傷つけていないか悔やみます。 

 

 なるべく後々悔やまないように 発言には気をつけたいですな。

 

 小さなことを気にしなければ だいたいのことは気にされません。

 

 でも 優しい言葉や 周りが楽しくなるようなことや 思いやりを

 

 わたしもしていくことで 恩返し 幸福を守ることだと思いました。

 

 愛犬ヒメコの忠誠な気遣いも わたしは今日も喜んでいます。。。

 

 いつも いつも ありがとう。 このささやかな幸福が続けばなぁ。

 

 

« ジューンブライド♪ | トップページ | 時々、忘れる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジューンブライド♪ | トップページ | 時々、忘れる »