« ミニギターのひまわりちゃん | トップページ | 主観=愚痴 »

2017年6月 3日 (土)

元気はうつる

 

  今日は、お友だちから「調子が悪い」とメールが届いたので、

 家へ遊びに行ってきました。ウクレレも一緒に持って行きました。

 

  ひとりでいると落ち着かない時ってありますよね~(*´ω`)。

 仲間たちの近況の話などを、のんびりと話していました。。。

 

  いちごと麦茶を飲みながら、なるべく楽しくなるような話をして、

 お友だちも楽しそうな感じでした。ヒメコの夕食の時間になったので、

 

  1時間半ぐらい居て、帰り際、名残惜しそうだったので、、

 ウクレレの弾き語りをしました。ウクレレの音って癒されますね。

 

  トロピカルだね~♪って感じで、「ウクレレいいね~!」と言っていて、

 元気が出たそうです。私も楽しかったので、元気はうつりますね~♪。

 

 

« ミニギターのひまわりちゃん | トップページ | 主観=愚痴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニギターのひまわりちゃん | トップページ | 主観=愚痴 »