« ニュアンスで分かる | トップページ | DTMの強い味方 »

2017年7月 7日 (金)

七夕さま

 

  今日は、七夕ですね。お願い事をしましょか(*´ω`)。

 「ヒメちゃんと母さんが健康に長生きしますように。。。」

 

  毎年、同じようなことを願っていますね(;^ω^)。マアイイカ。

 一日一善、心掛けています。小さなことばかりですが、、。

 

  私が気持ちが良くなる場面は、車を運転していて、

 信号が無い横道から来る車を入れてあげる時です。

 

  こんなことばかりしていると、、、直進車の、、私の、

 「後ろの車に怒られちゃいますね!!」

 急いでいたら、本当にごめんなさい~(T_T)。トホホ。

 

  ではでは七夕さま、宜しくお願い致しまする。笹の葉サラサラ~。

 

 

« ニュアンスで分かる | トップページ | DTMの強い味方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニュアンスで分かる | トップページ | DTMの強い味方 »