« ピッチ補正は難しいね。 | トップページ | ひとりと1匹 »

2017年8月 5日 (土)

青い小鳥よ

 

  私は、お歌を作るのが好きだけど、ドミナントとか専門的なことは

 解りません。何となく感覚で作っているからなのか?正確な音が、

 いまいち取れません。ダメダメだね~(;^ω^)。遊びだから、感覚オンリー

 でも、まぁいいっか。って感じです。ちゃんと勉強してみようかな...ポソッ。

 

  お歌を作るのが好き。って言ったら、友だちが詩を送ってくれました。

 23作、溜まっています。曲は出来ているのですが、いざ作るとなると

 大変です。最初にもらった詩の1曲目が完成しました。今回は、ギター、

 ベース、カホンとキーボードを弾いてみました。正直しんどかったですょ。

 で、お歌は35%のピッチ補正をして、MIXして完成しました。2曲だけ、

 ほとんど完成しています。あと21曲。気の遠くなる話です。希死念慮って

 言ってられないですょ(;^ω^)。まぁ仕事の失敗はヒメちゃんに慰めて

 もらっているんです...。年内にできるといいな。では「青い小鳥よ」という

 歌を載せまする。自分の記録用?みたいだけど、よかったら聴いてね~。

 

« ピッチ補正は難しいね。 | トップページ | ひとりと1匹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピッチ補正は難しいね。 | トップページ | ひとりと1匹 »