« うぶんつ | トップページ | 隠れ家ブログ »

2017年8月14日 (月)

お盆もお仕事

 

  巷では、お盆休みですが、私は土日がお休みなのです。

 さぁ月曜もお仕事へ行きますか。気が付けば8月26日で

 4年が経ちます。月日の経つのは早いですね。まだまだで

 社員さん、先輩方、同僚の方々に頼りっぱなしです(*´ω`)。

 でも、自分のやる仕事は定着しているので、頑張れますょ。

 担当が決まっているのは、いいですね。お盆も頑張りますか!

 

  昨日、ちょっと嬉しいことがありました。ブログ村のINポイントを

 押して頂けた方がいました。スマホやタブレットからは、INの所が

 見えない場合もあります。サイドバーに載せているからね(;^ω^)。

 小さなことですが、心がウキウキしました。正直な感想でした☆。

 

 

« うぶんつ | トップページ | 隠れ家ブログ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うぶんつ | トップページ | 隠れ家ブログ »