« お夏さんの詩 | トップページ | うぶんつ »

2017年8月11日 (金)

マーチじゃない!?

 

  前回の23作に行き詰って、早くも挫折か?いやいや息抜きを

 しました。自分の詩の歌を歌ってみました。これね、ボーカロイド

 しかMIXしていなかったけれど、下手でもいい!!と歌を入れて

 みました。相変わらず音痴ね~(;^ω^)。とほほ。気持ちは込めて

 いるんですが、、。ボイストレーニングもお金がかかるし、時間も

 かかる。ヒメちゃんといられないのが嫌だ~。ま、いいっか。ハハッ。

 「仔犬のマーチ」という歌ですが、ぜんぜんマーチじゃないじゃん。

 

« お夏さんの詩 | トップページ | うぶんつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お夏さんの詩 | トップページ | うぶんつ »