« ひとりと1匹 | トップページ | マーチじゃない!? »

2017年8月10日 (木)

お夏さんの詩

 

  私の友だちで「お夏さん」という随分と年上の方がいます。

 この前、詩を23作送って戴いた、、とUPしたお友だちです。

 そして2作、ほぼほぼ出来たと書きました。その2曲目をUP

 します。「夢の枯葉」という歌です。お夏さんは、昭和歌謡の

 ような詩を書く方で、最近の歌じゃないと思います。曲も少し

 懐かしいような曲を作っています。23曲、とりあえずギター

 で弾き語りをしてあって、そこから少しずつMIXしていこうと

 思います。自分の記録用に載せる、と自虐的ですが、他の

 方々にも聴いて頂けたらなぁ......なんて思ってますょ(*´ω`)。

 

  「夢の枯葉」も前回の「青い小鳥よ」と同じで、全パートを

 演奏してみました。合わせるのも難しいね。苦戦しています。

 

« ひとりと1匹 | トップページ | マーチじゃない!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりと1匹 | トップページ | マーチじゃない!? »